医院ブログ|三越前・日本橋・神田で歯科・歯医者をお探しの方は日本橋室町デンタルクリニックまで

  • 電話
  • メニュー

記事

節分の日

2018.02.03(土)

今日2月3日は節分の日です。

 

私も家族で豆まきをして恵方巻を食べました!

 

本日、土曜日も診療しておりましたがふと外を見てみると

 

コレド室町にすごい行列が!!

 

 

なにやら 検索してみると

 

節分の日に合わせて、恵方巻きを無料で配るイベントが開催されていたようです。

 

私は残念ながらGETできませんでしたが、、、。

 

 

 

 

ズワイガニを使用したものや金箔を使用したものなどプレミアムなものだったそうです!!

 

どの恵方巻きも、見た目・味ともにゴージャス。

 

食べた瞬間に福が舞い込むような気持ちになりそうですね!

 

 

そんなコレド室町の目の前に当医院は御座います。

 

近隣にはコインパーキングもあるので、

 

お車の方も安心してお越しいただけます!!